はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

来期アニメ『はてな☆イリュージョン』様についてとか

 

hatenaillusion-anime.com

 

 

スマホで来期アニメの一覧を見ていた時でした。来期なに放送するのかとりあえず確認だけしとくか、みたいなテンションで来期アニメの確認してたんですね。ふーん、『インフィニット・デンドログラム』?『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います』? へー、面白そうじゃん。でも今期に比べると不作だよな、まあしゃーない、みたいな、そんな感じで来期アニメを確認してたんですけど、その中に

 

はてな☆イリュージョン』

著:松 智洋 イラスト:矢吹 健太郎

 

見た瞬間に頭がスパークしてぶっ倒れたんですよ。

ぶっ倒れてはないんですけど、脳内がバチバチに沸騰して固まってました。

え?なんで?松智洋メルヘンメドヘンは?しかもイラスト矢吹神じゃん、はっぴぃにゅうにゃあじゃん、なんてタイトルだっけあのアニメ、ああ迷い猫オーバーランか、てか放送2カ月前で製作スタッフ未記載だし立ち絵のみのPVしか公開されてないって絶対ヤバいじゃん

はあ、はてな☆イリュージョンさん……。はてな☆イリュージョン様……。

 

本放送前なのでこれ以上の語りようがないんですけど、間違いなくこのアニメは間違いなくメルヘンメドヘンと"同質"のものなので絶対に見た方がいいですよ。見てください。


BS日テレ:1月9日(木) 23:30~
MBS:1月9日(木) 26:30~
TOKYO:MX 1月10日(金) 26:05~

 

よろしくお願いします。

 

f:id:yuno_h:20191231212634j:plain

次の投稿は『はてな☆イリュージョン』本放送の感想レビューかプリズムストーン新春福袋レビューのどちらかだと思います。どちらにせよ2020年の出来事なので、また来年お会いしましょう。お疲れさまでした。

 

それでは。

 

 

 

※追記

 

どっちがインフィニット・デンドログラムちゃんでしょうか?!クイズ

 

f:id:yuno_h:20191231213528j:plain

f:id:yuno_h:20191231213609j:plain

これは……どっちがインフィニットデンドログラムちゃんでしょうかクイズです

 

そういえば対魔導学園35試験小隊さん、来年でアニメ化5周年らしいですね。記念でなんかやってくれたら嬉しいです。そんだけ。