はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

『アサルトリリィ-BOUQUET-』の感想とか

恋と選挙とチョコレートみたいな制服 登場人物全員乳袋生えててレズで性格ねっとりしているアニメ。 BOUQUETって書いてブーケって読むらしいです。 以下補足 ■楓・J・ヌーベル ■風呂 ■ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス(CV.高橋花林さん) ■感想 ■私事 ■…

ダブルマスターズは塩なのか?検証してみた!(プレビュー3日目時点)

岬珊瑚さんの八重歯と月坂紗由さんの八重歯を楽しむことができます……。そう、ダブルマスターズならね。 ■「神話レアは割と強い」「一方でレアの大半はトリム平均9円」 ■プレビュー3日目までで発表されたレア&神話レアの一覧と価格 ■パック代が返ってくる確率…

ミステリーブースターは塩なのか?検証してみた!

プリチャンは!自分たちで作った番組を自分たちで配信できる夢のチャンネル! 友達といっしょにキラッと素敵な番組、やってみよう! 緋村那岐咲さんに守られたくないか?? ■ミステリーブースターを開ける前に ■アルティメットマスターズ ・1500円以上のレア…

モダンのバーンについてとか

サイドボード用の個人的なメモです。これ書いてるのは2020年1月時点ですが、僕の頭は去年の11月ぐらいで止まってます。 ■火力 ・極上の炎技/Exquisite Firecraft ・危険因子/Risk Factor ■除去 ・渋面の溶岩使い/Grim Lavamancer ・斑岩の節/Porphyry Nodes …

年始の挨拶とか

新年明けましておめでとうございます! 2020年もはいふらーとしての気持ちを忘れずにいきましょう。 そしてこれは……プリズムストーンキラ京駅のハッピーバッグ2020です。 税込み5500円で内容は「ぬい2つ&グッズ色々」らしいです。 とりあえず開けてみましょ…

来期アニメ『はてな☆イリュージョン』様についてとか

hatenaillusion-anime.com スマホで来期アニメの一覧を見ていた時でした。来期なに放送するのかとりあえず確認だけしとくか、みたいなテンションで来期アニメの確認してたんですね。ふーん、『インフィニット・デンドログラム』?『痛いのは嫌なので防御力に…

アサシンズプライド最終章の感想とか

アサシンズプライドは終わってしまいましたがプリチャンは3期決定なのでパワフル無敵 アサシンズプライド、個人的にメルヘンメドヘン並みのおもしろアニメだったし、今期の魔境クールじゃなくて別のクールだったらもっと輝いていたと思うのでてか斜に構えず…

らんがばンズプライド5話の感想とか

メルヘン・メドヘンの楠木ともりさん。 楠木ともりさんをマイリトルレイディ…って言いながらレッスンしてくれる暗殺教師(位階:侍)("限界を突破")(白夜騎士団の暗殺者)(種族:吸血鬼)(極致抜刀———戦嵐輝夜)を雇いたすぎるだろ、とか思いながら生きてます。こ…

メルヘン・メドヘン 最終章の感想とか

オリジナルアニメ ソシャゲ化前提のメディアミックス作品 2018年冬に放送開始 キャラデザに有名イラストレーターを起用 本渡楓が主要キャストに紛れ込んでる 敵がネウロイみたいな奴 作画が不安定 話がそこまで面白くない と言ーえーばーーー!みなさんご存…

プリチャン61話の感想とか

・プリチャン61話 "私めざめるプリチャン"なんだよな このアニメ毎週どっかしらの火薬庫に火を放っていてまるで快楽放火魔みたいなんですよね 可燃材料に事欠かないアニメ。 萌黄。レの兆候はちらほら見せてたしまあ……。金森まりあ様に朝貢してる メルティッ…

プリチャン60話の感想とか

キラッとプリ☆チャン 第60話「ステキに楽しく!デザインパレットだもん!」 全方向に前ブ踏みまくる桃山みらいを見て「なんだこれ?www」つってヘラヘラ笑ってたら虹ノ咲さんが例のごとく盗撮行為してて しかもそのシーンを挟んだ意図がほんとに分かんな…

プリチャン59話の感想とか

■プリチャン59話 青葉りんかさん、さりげなくエッッッッッツッッッ!!!!って衣装着ててなんなんだお前ってなる 衣装も曲も強い女。 夢色エナジーは曲名に反して実態がキラリ覚醒☆リインカーネーション第二章なので聞いてください。 そういえば放送後のCM…

キンプリSSS Ⅳ章を視聴しました。

ルヰくん……ルヰくん!?!!??私服のセンスダサくない!!?!??!??!? 最終章だけにキンプリSSSらしからぬなんか色々思う事があったはずなんですけど、最終回Bパート終わりで全部吹っ飛ばされました。三鷹アサヒ池袋エィスくん…… というか視聴終了…