はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

『アサルトリリィ-BOUQUET-』の感想とか

 

f:id:yuno_h:20201214230941j:plain

恋と選挙とチョコレートみたいな制服

登場人物全員乳袋生えててレズで性格ねっとりしているアニメ。 

BOUQUETって書いてブーケって読むらしいです。

 

以下補足

■楓・J・ヌーベル

f:id:yuno_h:20201214215553j:plain

ヌーベル。

f:id:yuno_h:20201214215253j:plain

萩生響さん

見た目が似ていて好き。  

f:id:yuno_h:20201214225226j:plain

ちょっと似てる

 

■風呂

f:id:yuno_h:20201214224434j:plain

そして青の世界―――地球。

 2話に1回風呂入ってる(気がする)ので0.5AV(アンジュヴィエルジュ)(アダルトビデオ)ポイント。

 12ポイント貯まるとサ終するらしいね 

 

 ■ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス(CV.高橋花林さん)

f:id:yuno_h:20201214230233j:plain

長い!あと声が良い(声優が高橋花林さんなので。)

 

■感想

女の子がかわいいです。

話の内容はこの記事ぐらい薄い。

 

■私事

今更なんですけど、はいふりアプリを攻略していたはずが気付いたらサ終していました……。

f:id:yuno_h:20201214214941j:plain

サ終でピンチ

そういう訳なので、そのうちブログのタイトルを変えるかもしれません。(多分変えないです。)

もし変えるならとじみこアプリ最強攻略ブログとかそんな名前にすると思います。

 

f:id:yuno_h:20201215162235j:plain

彼方ちゃんさん

彼方ちゃんさんです。

 

 

それでは。