はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

プリチャン61話の感想とか

プリチャン61話

"私めざめるプリチャン"なんだよな

このアニメ毎週どっかしらの火薬庫に火を放っていてまるで快楽放火魔みたいなんですよね 可燃材料に事欠かないアニメ。

 

萌黄。レの兆候はちらほら見せてたしまあ……。金森まりあ様に朝貢してる

メルティックの日って言っておきながら実態は萌黄-赤城の結婚記念日ですからね 「自分の誕生日の次の日が推しの結婚記念日の女」がこの世に生まれてしまった

赤城のフォロチケを見ながらニヤつく萌黄がいるってことは同時に萌黄のフォロチケを見ながらニヤつく赤城がいるってことでもあるんですが緑川さらさんは内心どう思ってるんですかね 知らんけど

 

次回はまりすず&メルティック回みたいですね。金森まりあさんと紫藤めるの組み合わせ、絶対に"""強く"""なれるので来週も面白そうです

 

・近況

プリマ☆ドンナ?メモリアル!さん、今までは普通に「プリチャンの映画の曲だ~~~~~~(女児)」つって聞いてたんですけど、ふと歌詞を見たらヤバい事しか書いてなくて震えてしまった この感じはマイチケだと思って普段食べてたものが実はマイタケだったみたいな感じですからね マイチケを食べています……

 

そもそもメモリアル!の時点で"Memorial"なんすよ……。 ヤバイですね

f:id:yuno_h:20190505213819j:plain

ヤバイですね☆

この画像嫌い

 

それでは☆