はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

プリチャン60話の感想とか

キラッとプリ☆チャン 第60話「ステキに楽しく!デザインパレットだもん!」

 

全方向に前ブ踏みまくる桃山みらいを見て「なんだこれ?www」つってヘラヘラ笑ってたら虹ノ咲さんが例のごとく盗撮行為してて

しかもそのシーンを挟んだ意図がほんとに分かんないからヘラヘラ笑ってたら次回予告でだいあちゃんが「メルティックスターが帰ってくるんだもん!」って言いだして

でもまあ帰ってくるの筐体バレで知ってたし萌黄-赤城の関係性は無限に掘り下げとけっつってヘラヘラ笑ってたら放送後に

 

f:id:yuno_h:20190602153243j:plain

なんだこれ 緑川さら お前は何?

 

 

桃山みらい-虹ノ咲だいあの間に緑川さらを放流して全てをグチャグチャにしてやりたい、っていうテロ願望を誰しも一度は考えたことあると思うんですけど、考えた直後に核ミサイルを直接落とされるとは思わなかったですね……。

服装もよく見たら緑川が船長、桃山が水兵の衣装着てるのに対して虹ノ咲さんは略奪者っぽい恰好なのもウケますね。緑川さら過激派の二次創作か?

 

緑川さら過激派の二次創作か?ってなる内容を本編でやるかどうかは知らないんですけど、それはそれとして次回の61話が既にヤバい見た目なのでどうやっても死の運命からは逃れられないですね。助けて。

f:id:yuno_h:20190602154602j:plain

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

 

それでは。