はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

プリチャン59話の感想とか

■プリチャン59話

f:id:yuno_h:20190526185524j:plain

青葉りんかさん、さりげなくエッッッッッツッッッ!!!!って衣装着ててなんなんだお前ってなる 衣装も曲も強い女。

夢色エナジーは曲名に反して実態がキラリ覚醒☆リインカーネーション第二章なので聞いてください。

 

そういえば放送後のCMで知ったんですけど、筐体のジュエル2弾でメルティックスターが復帰するみたいですね。2弾ということなので6月中にはアニメにも再登場するんでしょうか?メルティック離脱は長いこと引っ張ると思ってたので意外でした。リスポーンからの戦線復帰が早すぎるだろ……とは思うんですけど、紫藤めるとかいう女をまたテレビで見られるのが純粋に嬉しいですね。 

4月からメルティック離脱してなんか意味わからん飛行機アニメも終わってしまったので紫藤める難民キャンプに収監されていたのですが、これでようやく脱獄できそうです。

f:id:yuno_h:20190526221206j:plain
もう誰もこのアニメのこと憶えてないけど、どう?

紫藤める難民キャンプ普通に嫌すぎるし衛生環境悪すぎて全滅してほしい

 

 
虹ノ咲だいあ、虹の先(Over The Rainbow)なんだよな。
あとはなんかもう黒川すずは緑川さらにグチャグチャにされる前に早く歌ってくれ それしか言うことが無い
萌黄えもは虹ノ咲に嫌われてるから一生プリズムライブできないよ。お前も早く新曲を歌え。

 

最後にプリチャンとはぜんぜん関係無いんですが、今週のヘーベルハウス劇場の「鯉になった和尚さん」っていう回がキンプリみたいな内容で笑っちゃったので、視聴機会のある方はぜひ見てください

それでは。

f:id:yuno_h:20190507200422j:plain