はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

キンプリSSS Ⅳ章を視聴しました。

 ルヰくん……ルヰくん!?!!??私服のセンスダサくない!!?!??!??!?

 

 最終章だけにキンプリSSSらしからぬなんか色々思う事があったはずなんですけど、最終回Bパート終わりで全部吹っ飛ばされました。三鷹アサヒ池袋エィスくん……

 というか視聴終了後は意味わからんすぎて、特にルヰくんの正体やりんねちゃん周りの設定が自分の中で煮え切ってなかったんですよね。プリズムに強い人の考察を見てなんとなく「あ~~~(頭の弱い鳴き声)」ってなったんですけど、できればもう一度劇場に見に行きたいですね。

 ただギャザの新弾発売直後という不運なマッチアップゆえにお金が無さすぎる(2500円のカードは買えるのに1500円の映画代が払えない)ので、もう一度劇場で視聴できるかは怪しいです。プリズム弱者~~~~~!!!!!!!

f:id:yuno_h:20190504192615j:plain

 白玉みかん。

 

 まあルヰくん見てると顔がキモくなるし情緒不安定ワカメもキモかったので良い映画でした。

 あと放映後のミニ映像が本当に偉い。The sun will shine forever......らしいね。

 

 SSS終わったあとのキンプリどうなるんだろうな~、と思ってたんですが、ちゃんと今後も展開が続くみたいなんで嬉しいですね。これからも応援していきます。