はいふりアプリ最強攻略ブログ

はいふりを見てください。

らんがばンズプライド5話の感想とか

f:id:yuno_h:20191112193137j:plain

メルヘン・メドヘン楠木ともりさん。

楠木ともりさんをマイリトルレイディ…って言いながらレッスンしてくれる暗殺教師(位階:侍)("限界を突破")(白夜騎士団の暗殺者)(種族:吸血鬼)(極致抜刀———戦嵐輝夜)を雇いたすぎるだろ、とか思いながら生きてます。このアニメ超絶面白いのにU-nextとかいう訳分からん配信サイトが独占してるせいで誰も見てくれないんですよね。独占禁止法違反だ!!!!!!!!

メルヘンメドヘン5話見てたらジェネリック黒川すずがイキッて即脱がされて終わってしまったので何?となってしまった。ジェネリック黒川すず、褐色な上に脱いでくれるのでプリチャン様の黒川すずよりえっち度が高いんですよね。

アサシンズプライドちゃんが(紫電抜刀———羽々斬)ってやった後に「誰が弱いって?」「間合いの取り方がなってないのよ!」って言いながらボコボコ殴るシーンが超面白いんでぜひ見て下さい。

f:id:yuno_h:20191112210440j:plain

ちんちん亭の竿役か? 

 

今期は作画の悪い高雄とかジュラルミンマヨネーズアニメとか面白いアニメがいっぱいあるので割と豊作期だと思います。みなさんも良かったらdアニメストアに加入してRun Girls, Run!のらんがばん!を見て下さい。

 

 

 

 

 「人類に迫りくる悪魔を迎え撃つ9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)彼女らの原動力は1人の高校生との“恋”だった————。""アクマ""というあだ名をつけられるほどの強面の風貌から周囲に怯えられ、上手く他人と関わることができない孤独な高校生・亜久津拓真。一人の少女を助けたことをきっかけに、悪魔と戦う9人姉妹の""戦乙女""(ヴァルキリー)の恋人となって育て、人間界を守ってほしいと頼まれる。その方法は…戦乙女と“恋”(イチャイチャ)をすること!!9人姉妹と恋人契約を結んだ拓真は彼女らと一つ屋根の下で暮らし、様々な濃いミッションを乗り越え、彼女らを戦いへ導くことに…恋が世界を救うことを証明せよ!""戦乙女""(ヴァルキリー)、発動———」

f:id:yuno_h:20191112233917j:plain

今期も刀使ノ巫女とFANTASTIC ILLUSIONをよろしくお願いします。 

 

それでは☆

 

 

※追記

f:id:yuno_h:20191112235247j:plain

hatenablog.jpさんは進化系ColorsよりSave you Save me派らしいですね。

イントロが最強だからしょうがねえんだ。しょうがねえ。